red carpet

映画雑誌をこんなに買っちゃうなんて何ヶ月ぶり?
ROADSHOW」と「SCREEN」10月号にジェームズ・マカヴォイ(以下JMc)の写真&記事が載っていたから買ってしまいました☆ ファン街道ましぐら。

しかし、「ROADSHOW」ではジェームズ・マカボイ表記。マカボイって…(汗)



舞台挨拶があるメインホールへの移動が「20時から」と入り口に張り紙がしてあったので、レッドカーペット イベントは恐らく20時まで。

ところが19時30になっても(主役の)JMcが来ないYO!!(涙)

このまま時間が無くなって、目の前を素通りされたら…暴れる泣く!!!
暑いし痒いし(待っている間に2ヶ所も蚊に刺された…やっぱりO型・涙)(足が)痛いし、もう最悪な状況で待っていたら、(20時)5分前にやって来ました!!!

カーペットはL字になっていて、入り口手前の部分にゲストが車で登場するという趣向。

私達は直線部分で待っていたのですが、前列だったので身を乗り出せば直線部分の先頭に待機しているマスコミが見えるという位置。(カーペット向かって左側が全て一般客(ファン)。右側にマスコミ&スチール)

司会の方からJMcが来た旨のアナウンスがあった後、直ぐ直線部分のマスコミのところへ現れ、見えた瞬間

カ、カワイイ!!

と口走る私。(笑)

その後直ぐに引っ込んで(?)しまったのですが、どうやら手前のところにもマスコミがいたようです。
JMcが来る前に、司会の方が前日の記者会見にいらしていたようで、JMcの事をコケティッシュと言っていたのですが、コケティッシュっていうより…

Cuteです!!!

もう、やる仕草、動作、全てが可愛くて仕方無い。

最初にインタビューに答えていたのですが、その答えている姿と動作がいちいちカワイイんですけど!!!

見ているだけでもかなりの満足度だったのですが(笑)、Dさんと違ってインタビューをそこそこに終えると、最初にファンが待機しているところへ向かってサインを始めるJMc!!ヒィィ!

一区切りサインを終えると、次のマスコミインタビューに答えるJMc。
そしてまたファンのところに戻ってサインの続きを始めるJMc。

それを3回繰り返し(結局インタビューは3社のみ)、後はひたすらファンの元へサイン、サイン、サイン!!

サインをしている様子をずっと見ていたんですが、時間が迫っているからといって焦る様子も無く(周りのスタッフも急かしている様子無し)、割とゆっくり、丁寧にファンと接していたので、素通り(苦笑)される事は無いだろうな、と思って落ち着いて?順番が来るのを待ってました。

途中、ファンからプレゼントを貰って受取ったのを見て、プレゼントを持ってくれば良かったと激しく後悔!もう一人のジェームズ用に用意したのがあったのにィ!
(もう一人のジェームズは来なかったので・泣(Q_Q)↓)

ファンと握手をしたり、ちょっとした会話?をしたりと、JMc本人ってば信じられないくらい気さくなんですけど!!

その気さくな人柄のお蔭で、私も良い思いをさせて頂いたわけですが…続く。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/125-1c0b9d93
