プレミアの招待状には確か、開場→カーペット→舞台挨拶→上映という流れが書いてあったと記憶しているのですが、雨天決行(!)のプレミアだったので、プレミア前日、前々日の大雨、雷に1日(プレミア当日)はどうなっちゃうの~('ロ')と心配していたら…一粒の雨も降りませんでした。

JMcって晴れ男?


新木場の駅を降りたら、何やら凄い大荷物の女性集団を発見!
私の前を同じ方向に歩いてゆく彼女達…もしかしてこれはDさんファンなのか?!
と思っていたら、開場を待つ列を通り過ぎて会場へ入って行きました…どうやらクラブのスタッフ?だったようで。

彼女達には、この後また会う事になるのですが…。

会場がクラブだから?、プレミアは何故かワンドリンク付き。
ドリンク付きプレミアなんて初体験ですわ。(笑)

開場後、カーペット開始までの間はホワイエで待たされたへ通されたのですが、そこではさっき私の前を歩いていた彼女達が露出度の高い衣装でセクシーダンスを披露!(゚д゚)

出演しているアンジェリーナ・ジョリーを意識してか、劇中で演じるFoxがしているタトゥーと同じ図柄のタトゥー シールを貼り、モデルガンを持って踊っておりました。(苦笑)

クラブだからアルコールがあるかと期待していたのですが、映画がR-15作品なのでソフトドリンクのみ。ちっ(?)

これからはカーペット レポ(Dさん)なので、興味のある方だけお読み下さい。
カーペットは、お友達のお蔭で最前列で見る事が出来ました。

主役(JMc)登場の前に、何人か日本人ゲストが来場。
割と早い段階で声優(?)Dさんが来ました。

カーペットの配置?は、片側がマスコミ&プレス、その反対側が私達一般人ゲストになっていたので、彼らがマスコミの取材&スチール撮影をしている時は、(私達からは)後姿しか見えません。

Dさんは来ると直ぐにマスコミの取材を受けてましたが、1社1社に割く時間が長い。なかなか前に進まない。(苦笑)
時々ファンに手を振る程度で、ひたすらマスコミ取材。
私達の前も通り過ぎ、一通り取材が終わった頃、いきなりファンにサイン開始!
何故か付き人?配給会社のスタッフ?が、私達のいたエリア近辺にDさんを誘導。

私の目の前にも来たのでサインを貰おうと思えば(多分)貰えたと思うんですが、私ってホント興味の無いもの(事)には全く興味を示さないタイプなので、実は顔もよく見てません。(汗)
JMcより(若干)背は高かった、という印象のみ。(苦笑)

結局、サインをしたのは私達の周りだけでしたが、それでも嫌な顔せずサインをしていたのと、サインを貰ってあげたお友達曰く、ちゃんと(サインする)文字が見えるように書く場所を選んでいたそうで、好感は持てました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/124-f2535d29
