MI-5 DVD-BOX IMI-5 DVD-BOX I
(2008/09/03)
マシュー・マクファデンキーリー・ホウズ

商品詳細を見る


今日、MM(マシュー・マクファディン)が出演していたUKドラマ、「Spooks(邦題:MI-5)」の日本語版DVD-BOX Iが届いたので、とりあえず1話を見てみました。



カ、カットされてるぅう!!

(号泣)



しかもMM絡みのシーン

ばっか!泣(Q_Q)↓


日本語版DVDを買っても、もちろんUK版(オリジナル)DVDを手放すつもりは無かったですけど、これじゃUK版も必要だわ…。orz

ま、まあ、日本語字幕が付いてDVDが発売、レンタルされただけでも良しとしなければいけないのかも…。でもやっぱり悲しい。うっ(涙)



もう一昨日になるんですね。

「ウォンテッド」ジャパン プレミアでジェームズ・マカヴォイ(以下JMc)からサインを頂いたのですが、ここ数日色々忙しくてプレミアの時の荷物を部屋にほっぽり出したままだったので、今日やっと片付け(整理)してサインを見てみたら…

書いてもらったサインが

消えかけてるうう!!(涙)

OMG!!!!! (0д0∥)


お友達の銀色ペン(油性)で書いてもらったものなのですが、これは擦れると消えちゃうんですよね…。(Q_Q)↓
前にも同じような事があって分かってたハズなのに…NOOOO!!(涙)

とりあえず?2枚貰っておいて良かったです。

もう1枚はプレスシートに書いて頂いたのですが、表紙がツルツルして黒いので、(JMcの)指紋が付いてないか凝視しちゃいました。アハ☆←バカ

消えかけてるサインは、私がお気に入りの「ペネロピ」のJMc写真にして頂きました。
↓この画像

「ペネロピ」のスチール
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/120-e49443ec
