2005.07.08 Switchfoot
Switchfootの初来日公演決定!(景さん、ありがとう~

10月7日(金)
会場:東京 原宿アストロホール
開場:18:00
開演:19:00
オールスタンディング 3900円(別途1ドリンク500円)

安!!

一般発売は7月30日(土)からです。隠れ(?)ファンの方、一緒に盛り上がりましょう!

とうとう、とうとうですよ、Switchfoot日本デビュー。(感涙)
でも「知る人ぞ知る」のバンドであって欲しいとちょっと思ったり。
いやいや、でも彼らのライブが日本で見られるのもデビューがあってこそだものね。GJ InterFM。

彼らのNew Albumが9月13日に発売されます。このアルバム「Nothing is sound」での日本デビュー。日本版には何か特典があるのかしら?(CCCDだったら買わないけど)その中からの1stシングルが現在オフィシャルサイトで流れてます。

Switchfoot オフィシャルサイト


Switchfootを知らない方の為に。

彼らの代表曲といったらこれでしょうか。映画「ウォーク・トゥ・リメンバー」の劇中に使われた曲で、サントラにも収録されています。確かビルボード・チャートの16位までいって、ラジオ(AFN)でも結構掛かっていました。
彼らの曲で一番好きなのは歌詞。当たり前なんだけれども、普段忘れているような事に気づかせてくれる、そんな詞です。

ちょっと重いですが
「Dare You To Move」 ミュージックビデオ

ウォーク・トゥ・リメンバーウォーク・トゥ・リメンバー
(2003/01/08)
サントラ、コールド 他

商品詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/12-75645bd1
