2008.09.02 Sweet Dream
今、とても充実した疲れを感じています。

同じ疲れでも、気持ちが充実していると疲れの感じ方が違うものなんですね。実感しました。

未だにまだ余韻が抜けませんが、最高の1日でした。それは…


ジェームズ・マカヴォイ

に会えたから!



私もかれこれ数十年生きてますが。

これ程Cuteな男性に出会った事

はありません!!!



なんなんですか?あの可愛さ。もう犯罪的です。動作、仕草、全てが愛おしい。持って帰りたい。(笑)
質問に答える時の「UH~ AH~」って…!!(ラブ)

見ている間、まさにマンガのように目がハート状態。メロメロです。(死語)
あの魅力にやられました。落ちました。落ちまくり。

ジェームズ(マカヴォイ)は、
CuteでSweeeeetでKind、またShyな

人でした☆


私(達)だけ(錯覚?・笑)に微笑んで手を振ってくれた姿が忘れられません!いやーん☆←バカ

しかも私、握手して少し会話もしました。エヘ☆

握手してもらった手は、帰り道トイレに入ってすっかり忘れて(?)手を洗ってしまいました。家まで残しておくんだった。。。←大バカ

JMcの手は暖かかったですが、私の手、かなり汗ばんでました。ごめんなさい!(涙)
まあ、でもそれも日本での思い出って事で(え)

プレミアの様子などは、また後日。

今日関わって下さった全ての方に感謝を。(ピンクは除く)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/119-796df89c
