2008.09.01 Get Smart
GTF(グレーター トウキョウ フェスティバル) 2008で「ゲット・スマート」を見てきました!
今年は会場が変わりましたが、相変わらずの盛況ぶり。

映画は、今年公開されたコメディ?スパイ・アクション?映画の中では、今のところ

最高に面白いです!!

「ダークナイト」を見に行った映画館で予告を見た時、一人で爆笑しちゃったんですが(周り誰も笑ってなかったし…)、本編はさらに面白かったです。(笑)

あまりに可笑しすぎて、膝の上に置いていたバックを叩いてしまいました。(苦笑)
映画館(とはちょっと違うけど)であんなに爆笑したのは初めてかも。

字幕も通常の字幕とは違って文字などに凝っていたのですが…「なんとかベーカリー(パン屋)」ってナニ?!(笑)

真面目な顔して面白い事をやるスティーブ・カレル、最高です。(笑)

ロックも「ビー・クール」の時から可笑しいと思っていましたが、もう存在自体可笑しいです。←褒めてる

また、テレンス・スタンプが出演していて驚きました。(でも最初に誰だか分かっちゃったけど・笑)
「WANTED」にも出演していますが、幾つになっても素敵でございます。

劇中で使われいている音楽も良かったです。サントラ欲しいかも。
エンディングは、マドンナ(とジャスティン・ティンバーレイク)の「4 minutes」。

どんなに嫌な事があっても、見ている間は忘れて思いっきり笑える映画です。
とりあえず見とけJust do it!(笑)

私ももう1回見たいです。

Madonna feat. JT - 4 minutes
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/118-0b491900
