上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.18 Good-bye and Hello
長い間、このブログ横に存在していたmeromero parkのデイジーとお別れをしました。(とは言っても、現時点ではまだデイジーがウロチョロしてますけど・苦笑)

このブログパーツは、ブログを書く(更新する)と成長するメロ(ペット)を育てるというものなのですが、ある程度成長すると、世代交代といって新しいメロを育てる事が出来るようになります。

世代交代しなくても良いらしいのですが、これ以上成長もしないし、デイジーの頭の毛3本が可愛くなかったので(汗)、世代交代が出来るタミングになったらしようと思っていて、今日がそのタイミングだったのですが…泣けました。(涙)

たかがブログペット、されどブログペット。
愛着が無いように見えて、結構あったんですね。

だって、こんな手紙もらっちゃったんですよ。。。

Good-bye

うう。(涙)
こんなイベントがあるとは知らなかったし、不意打ちです!不意打ち!
しかもお別れするシーンで涙を流すデイジー。開発者の思惑に思いっきりはまりまくり。(涙)

こういうのに弱いんですよね。
まさに「O型の説明書」のまんま、涙脆いです。映画とか見ても割と直ぐ泣きます。

もうデイジーと会えるのも最後だと思って、新しいメロ(マシュー←誰かバレバレ)を見ようとマイホーム(管理ページ)へ戻ったら…新旧二匹が鎮座。

Hello

さっきのお別れは何だったのーーーー!?(゚д゚)

どうやら、時々は世代交代前のメロが遊びに来るそうです…ガクッ

真ん中のナメクジみたいなのが、新しいマシューです。よろしくね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/117-4581e737
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。