2008.08.17 Season6!
引き続き「Spooks(MI-5)」

Season6放送決定!


今日の「Spooks(MI-5)」はSeason5ラストだけに、緊迫したストーリーで面白かったです~
画面下に経過時間が表示されるところは「24」ちっくでしたけど。(苦笑)

また、いよいよ「Spooks(MI-5)」DVD BOXの発売が近いという事で、

(BS11の)CMでMMの姿が

(声も)流れました!!(感涙)


放送中、2回も流れて感激。録画しておけば良かった…。
それにしてもあの低音Voice、久しぶりに聞いた気がする。あのがまた良いんですよね~(うっとり)

以前からここで何度も書いてるかもしれませんが、「Spooks(MI-5)」が日本のTVで放送され、MM出演Seasonの日本語版DVDが発売される日が来るなんて、MMファン(私)にとっては本当に夢のようです。(感涙)
しかもCMなんて流れちゃって!未だに信じられません。(嘘)

MMのファンサイトを公開した当時は、来て下さる方が知り合いだけで。(苦笑)
それでも私がファンなんだから、一人で語ってればいいや、と半ば諦め?開き直り?でサイトを続けてきましたが、今では公開時からは考えられないくらいの方に来て頂いて…その上「Spooks(MI-5)」の日本語版DVD BOX発売ですよ?←しつこい

もう感無量というか…MMファンやってきて良かった。(涙)

この際、DVD BOX発売記念に
MM来日なんてどうですかね?

ポニーキャニオン様。
(贅沢言いすぎ?)
BS11で放送決定となったSeason6からは、

なんとゴールデンタイムに

格上げ!


それもこれも、想像以上に視聴率(反響)が良かったからでしょうか。
過去シリーズのDVDが発売されるようになったのも、このお陰?視聴者の皆様(とBS11)に感謝。

来週24日からSeason6の放送が始まりますが、8月までは今までと同じ22時~23時の放送。

9月からゴールデンタイムの20時~21時放送になります。
そして、再放送は火曜日の23時~24時に変更になりますので、皆さん要チェック!

BS11 MI-5 シーズン6
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/115-6400cead
