上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.08 The Invasion
TOP画を変えました。




インベージョン 特別版インベージョン 特別版
(2008/03/07)
ジャクソン・ボンド二コール・キッドマン

商品詳細を見る


このテの話は好きなので、結構面白かったです。

ダニエル・クレイグは髪が長めの方がセクシーだと思いました。007よりタイプ。(笑)

エイリアン物の映画は数多くありますが、明らかに異形のものが登場、支配するよりも、中身(感情など)を乗っ取られる方が精神的にジワジワ来る怖さがあります。

姿はそのままで中身だけ変えてしまうというこの映画、原作が暗に示しているのは、生物の中で人間が一番怖い生き物であるという事なのかもしれないと思いました。

それにしてもこの映画、過去の作品のリメイクだったんですね。(原作は小説ですが)
しかもこれが4度目!

同じテーマの作品を4度もリメイクするなんてよっぽど面白いんだろうな~と思って調べていたら、「SF/ボディ・スナッチャー」という2度目のリメイク版にパパ@サザーランド(ドナルド・サザーランド)が出演!

これは見なくちゃ!という事で借りてきました。こちらの感想はまた後日。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/112-d3f5f5c4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。