2005.07.06 MeroMero
うお!メロメロパークに短冊が出現!!そっか~ 明日は七夕だもんな~と納得。
デイジー@七夕


色々調べてみたら、父の日にはそれに関係した言葉を喋るなど、記念日に合わせたイベント(?)があるらしい。だから「お父さん?」とか喋ってたのか~ 奥が深いの。

ところで、誰かメロメロパーク始めませんかね?うちのデイジー、ともだち欲しいみたいです、、、。
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/11-c671dabc
