2008.06.23 Rotten Tomatoes
昨日放送の「Spooks(MI-5)」の感想から。

ザファー、アクションが決まっててカッコ良かったです~ トム@MMとは違って強いです。(苦笑)
やっぱり現場に出る以上、自分の身は自分で守らないと!←これでもMMファン

昨日は先週からの続きで始まった内容でしたが、MI-5のやり方でクーデターを阻止しようとするやり取りなどが、ハラハラして面白かったです。



Rotten Tomatoesは米国の映画レビューサイトですが、このサイトの売り(?)は、一般視聴者(アマ)だけではなく、評論家(プロ)も参加して映画を評価(投票)しているので、一般公開前の映画の評価が見られます。

当然、一般公開前の映画は評論家による採点なので、多少厳しいコメント、評価が多いのですが…

そのRotten Tomatoes(以下RT)で、今月27日から全米で公開される

映画「WANTED」の評価が

100%ですよ!!YES!!


RTでは、映画の評価をトマト メーターというもので表現しているのですが、良い映画はメーター数が高くてFresh(新鮮)、低いとRotten(腐ってる)と、トマトの鮮度=映画の評価に置き換えていて、なかなか洒落っ気があります。(笑)

「WANTED」オフィシャルサイト(米国)に新しいクリップがUpされてます。
ところで先日、「WANTED」のプレミアがLAでありましたが…そこでJMcに自分の腕にサインして貰っているファンが!(よく思いついたな。)

よし、私もサインを貰える機会があったら、これからは腕にしてもらおう!
…だって必然的に手を握って貰えるんですよ!エヘ☆←バカ 

お風呂入ったらサイン落ちちゃうけど、、、。(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/108-757ac713
