2008.06.21 iPhone
最近、携帯を閉じる(二つ折りタイプ)と勝手に電源が落ちる現象が時々起きるようになって、その回数が増えてきたので保障期間内だし、もしかしたら本体交換してくれるかも?と思って昨日docomoショップへ行ってきました。

症状を伝えて診断してもらったのですが…「特に異常は見当たりませんでした」との事。(汗)

接触不良でも無いし、内部の問題でも無いと言われたものの、実際に現象が起きてるのは確かなんだけど、この時に限って何度カパカパ開閉しても現象が起きない!(Q_Q)↓

docomoショップ担当の人にも、何度もやったんですけどね~と言われ…「出来れば今度は現象が起きた時に直ぐに持ってきて頂ければ…一番いいんですけど…」と…

確かに現象が起きた時に持って行かれればいいけれど、近くにdocomoショップがあるわけでも無いし、持っていくまで電源落ちたまま放置出来ないYO!(それじゃ携帯の意味無いし!・涙)

頻繁に起きるようになってからじゃ遅いと思って持っていったけれど、結局何の交換、修理もせず帰ってきました。。。orz

ドコモからiPhoneが出れば即変えちゃうんですけど、iPhoneはソフトバンクだし…

これから頻繁に起こるようなら、いっそソフトバンクに乗り換えちゃおうかな~もう。
今の機種気に入ってるんですけどね。(涙)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/107-4ef48196
