2008.06.19 "24" Season7
米国TVドラマ「24」 Season7メインキャラ(?)の発表がありました。

テロリスト役にジョン・ヴォイト!

個人的に、「24」は悪役が良いとそのシーズンは面白くなると思っているので、ジョン・ヴォイトのテロリスト役に期待大です!!

過去6シーズン中面白かったのが、やっぱりSeason1(悪役:デニス・ホッパー)とSeason5(悪役:ロボコップ(違)ピーター・ウェラー)。

あのジャックと対等に渡り合える、若しくはジャックより上をいく相手(悪役)でないと、見ていて物足りないんですよね。(苦笑)

ジョン・ヴォイトはこのところ良い人役(「トランスフォーマー」、「ナショナル・トレジャー」)が多かったので、久しぶりの悪役に楽しみであります。ジャック@キーファーに迫力負けしてないし。(笑)
それにしても、TVドラマにこれだけの名優(映画俳優)が出演するなんて昔は考えられなかったですね。
キーファーの人脈があったにせよ、Season1にデニス・ホッパーが出演していると知った時はかなり驚きました。

質の良い作品であれば、TVドラマであろうと映画であろうと関係無いという事が「24」で証明されたような気がします。

以前、ドナルド・サザーランドがキーファー@ジャックの父親役を演じるという話をネットで見た事があったのですが、どうやらそれは本当にオファーがあったようです。
しかもオファーしたのは息子キーファー。(笑)

シネマトゥデイ」の記事によると、条件付きでOKをしたけれども、息子を殺そうとする役と聞いて断ったそう。

その条件が、「インディ・ジョーンズ」のショーン・コネリーとハリソン・フォードのような親子関係だったら、というもので、それは私ももし親子共演するなら~と想像していた関係だったので、見てみたかった。(涙)

今でもパパには出演して欲しいと思っていますが、もう親子役は無理だし、そうなるとやっぱり悪役?でも顔が似すぎて変だし!親子バレバレ!(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/105-81de445d
