いっそブログタイトルも変えて映画「WANTED」の情報ブログにしちゃおうかと思ったりもする今日この頃。

昨日帰りが遅くて今日も朝早くから起きて眠ム眠ムだったのでブログ更新しないで寝ようと思ったら、一気に目が覚めました…。


「WANTED」の

日本語公式サイトが

(いつの間にか)出来て

たYO!!



しかも既に前売りが発売されていて、特典付き!

その特典リングが…カッコイイじゃないですか!なかなかやるな、東宝東和。
「IRON MAN」の前売り特典とは比べ物にならないセンスの良さ。鉄壁Gold Cardって、、、(汗)

ウェズリー リングが良いんだけど、サイズが合わない…あ、でもチェーンに付けて下げればいいか。

また、6月16日(月)正午頃から

未公開カー・チェイスシーン

全世界配信!


お嬢様方(←誰)、お昼寝してる場合じゃないデスよ!!

Yahoo!映画を要チェック!

HPはまだ日本語字幕の付いた予告とチケット インフォだけですが、本国のオフィシャルHPとはまた違う画像(特にマカヴォイ・笑)を使ったりと独自路線が見えるのでこれから楽しみです。

↓日本語オフィシャルサイト アドレスがNice。
ウォンテッド
楽しみなんですが…HPを開くと同時に始まるオープニングの「1を倒して1000を救う」って…(汗)

た、確かにその通りなんですけど、何ていうかもっと上手く訳すというか、そのまま日本語にしなくても…いっそ意訳でもいいような。(汗) 

「新次元へ-」っていうサブタイトルは良いと思うんですが、オープニングでいきなり「1を倒して~」なんて文字がアップになるとちょっと戸惑います。

予告の字幕でも同じ台詞(「1を殺して1000を救う」)で違和感があったんですが、せめて「1【人】」を入れたらどうでしょうか、、、。
1と1000じゃ、ただの数字だし。(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://kaleidoscopeworld.blog13.fc2.com/tb.php/101-7a98716d
