上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.23 What a cliffhanger!
前々回の記事で海外ドラマ「フリンジ」にハマっていると書きましたが、still going onでして(笑)、Season1を見終わった後、本国で放映されたSeason2の一部映像をYouTubeで見ていたらどうしても続きが気になって、先々週くらいからとある方法でSeason2の後半を抜粋して見ているのですが…

Season2は切ない!!(涙)

後半からしか見ていないので余計にそう思うのかもしれませんが、毎回切ないシーンばかりで泣きそうです。うおおん

そして一昨日(現地時間5月20日なので)Season2の最終話放送があり、即行で見ちゃいました。

*dead*

凄いクリフハンガー!

Season1のラストも続きが気になる終わり方でしたが、ファンにとって見たかったシーンはやっと見られたけれど(笑)、そうすんなりうまくいかないところが巧いというか何と言うか…Season1以上に続きが気になって仕方ないじゃないのサ!

とても秋まで待てそうにありません…どうしてくれる、J.J.エイブラムス。(苦笑)


また、ヤバイ事に見る度にハマっていきそうになるジョシュア・ジャクソン@ピーター。

「Gossip」の時は全く眼中に無かった(苦笑)のに…これ以上ハマるともう手に負えないので(何が)、なんとか自制しているのですが、アヒル口がキーファーに似てるし、カナディアンだし…いや、考えないようにしよう。←無駄な努力

しかし、今考えると「Gossip」ってかなりオイシイ映画だったな…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。