上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.13 Summer's Movie
夏公開される映画で見たい映画は、「G.I.ジョー」、「96時間」、「30デイズ・ナイト」の3作品。

そこにもう1作品加わりました。


このブログで何度も書いていますし、ブログ左脇のProfileにリンクを貼っているので、お分かりの方も多いかと思いますが…

過去の記事を読むと色々な俳優に浮気(?)したりしていますが、未だに私の中で上位に存在する英国俳優、マシュー・マクファディン(以下MM)のファンサイトを運営しています。

そのファンサイトの掲示板で同じMMファンの方から情報を頂いたので、取り急ぎこちらでUP。(サイトの更新が止まっているので、情報を上げるには時間が掛かり過ぎる、、、・汗)

本国ではとっくに公開されて、DVDも発売になっているMM出演映画、「Death At A Funeral」(原題)が、

ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式」(邦題)として、8月1日から劇場公開されます!!!(嬉)>ヒロさん、情報ありがとうございます!

…待ってた甲斐があった。(号泣)

というのも、実は随分前に英国からDVDは購入したんですが、、、買って満足しちゃったというか、いつでも見られるという安心感から、未だに見てないんですよね。(大汗)

その時はまさか日本で公開されるとは本当に夢にも思ってなかったんですが、劇場公開ですよ?

大画面でMMが見られるんですよ!
パンフレットが販売されるんですよ!!
日本語字幕つきのDVDが(多分)発売されるんですよ!!!


今年、MM出演作「フロスト/ニクソン」が公開されただけでも嬉しかったのに、「Death At A Funeral(以下DAAF)」(原題)も公開されるなんて…出演作2作。感涙です。(涙)

地味に(?)応援してきて良かったです。配給元のプレシディオ様、ありがとうございます。
足向けて眠れません。

ちなみに「DAAF」はハリウッドでのリメイクが決まっていて、何を隠そう(隠して無いけど)私がもう一人ファンサイトを運営している、ジェームズ・マーズデンが出演。運命を感じます。(私だけ?)


よくよく考えてみたら、今年はFOX CRIME(TV)で「Spooks」(邦題「MI-5」)Season1から放送する事になったし(噂によると吹替えだそうですが・汗←実際見ていないので分かりません。何方かご覧になった方、情報お願いします。)、昨年はジェームズ・マカヴォイ祭りで、今年はMM祭り?(違)

全国公開の予定ですが、公式サイトではまだ劇場情報がUPされていないので詳細は分かりません。

とりあえず関東近郊の方は、シネマート六本木へ集合!です。(笑)

公開初日に見に行かれるかな…。

オフィシャルサイト。予告が見られます。
※MMの奥様も共演してます。ちっ(?)
「ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式」
スポンサーサイト
2009.07.03 19 December 2009
マイケル・ジャクソンが亡くなって以来、連日YouTubeで彼のライヴ パフォーマンスやダンス、歌を見ています。

20代、30代のダンス、パフォーマンスはキレがあって、スマートで美しくて本当に凄いんですが、40代でのパフォーマンスも決して見劣りする事無く、変わらずスーパースター マイケル・ジャクソンでいた事に感動しました。

きっと「This is it」(今月開催される予定だった最後のコンサート)も、期待以上のコンサートになっていたと思います。

改めて、本当に(音楽業界にとって)偉大な人を亡くしてしまったんだな…と痛感しています。

プライベート ビデオで(昔は)無邪気に笑っていた彼を見ていると、大物であるが故、ありもしない事を言われたり書かれたりと、辛かったんだろうな…と切なくなりました。(涙)

R.I.P MJ.


さて、悲しいニュースばかりではありません。

私がもう今年の初めから?期待に胸を膨らませているジェームズ・キャメロン監督の3D映画、「Avator」の日本公開日が決定しました!

IMDbによると、12月19日公開。

全米が前日18日なので、ほぼ同時公開でしょうか。
フランス他が一番早くて、16日。

もう今から楽しみで仕方ありません。ワクワク☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。