上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.08 The Invasion
TOP画を変えました。




インベージョン 特別版インベージョン 特別版
(2008/03/07)
ジャクソン・ボンド二コール・キッドマン

商品詳細を見る


このテの話は好きなので、結構面白かったです。

ダニエル・クレイグは髪が長めの方がセクシーだと思いました。007よりタイプ。(笑)

エイリアン物の映画は数多くありますが、明らかに異形のものが登場、支配するよりも、中身(感情など)を乗っ取られる方が精神的にジワジワ来る怖さがあります。

姿はそのままで中身だけ変えてしまうというこの映画、原作が暗に示しているのは、生物の中で人間が一番怖い生き物であるという事なのかもしれないと思いました。

それにしてもこの映画、過去の作品のリメイクだったんですね。(原作は小説ですが)
しかもこれが4度目!

同じテーマの作品を4度もリメイクするなんてよっぽど面白いんだろうな~と思って調べていたら、「SF/ボディ・スナッチャー」という2度目のリメイク版にパパ@サザーランド(ドナルド・サザーランド)が出演!

これは見なくちゃ!という事で借りてきました。こちらの感想はまた後日。
スポンサーサイト
2008.07.04 Speed Racer
マッハ号


お友達にお誘い頂いて、日曜日に「スピード・レーサー」のプレミアに行ってきました!(Kさんありがとうございます!)

会場が東京ドームという事もあり、当初3万人を招待したようですが、雨と某韓国俳優の来場予定が無くなった為?、席は疎らでした。(汗)

当日は主演のエミール・ハーシュと真田広之さんの舞台挨拶がありました。
…実は私、小学生の頃真田さんのファンでして。(写真集買っちゃったくらい・笑)

「里見八犬伝」を見てメロメロ(死語)になり、当時は遠い憧れの存在で、会えるなんて全く考えてもいなかったのが、○十年経った今、こういう形で間近で見る事が出来るとは…人生って不思議。

お互い歳を取りましたが(苦笑)、真田さんを見ながら感傷に耽っていたら、何度も目が合いました。←思い込み
想いが通じたんでしょうか。(違)

あ、でも真田さんを見たのは今回が初めてじゃなかったんだ!
「サンシャイン2057」の舞台挨拶が初めてでした…すっかり記憶から抜け落ちてたよ。(汗)
... read more
2008.07.03 920
6月28日のブログで映画「WANTED」の日本公開日を9月13日と書きましたが、

9月20日公開の間違いでした。

(汗)


ただ9月13~15日の3日間、先行上映されるようです。(公式HPより)

…先走り過ぎました。でも13日に見られる事に変わりないですから!(言い訳)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。