2005.06.28 Dust
前から欲しい欲しいと思ってた映画「ダスト」のサントラが届きました!

オフィシャルショップで買えるのは知ってたけど、マケドニア(の銀行)に振込みしたりするのが面倒で(可動してるのかも怪しい、、、でもCDは安い。)買わずにいたんだけれども、とあるサイトで売ってる!クレジットで買える!と聞いて試しに頼んでみた。が、そこはイタリアのCDショップだったよ。。。

ネット翻訳でなんとか注文。過去にドイツサイトで注文した事ありますけど、やる気になればどうにかなりますね。今まで躊躇してたのは何だったの?っつー感じです。(笑)注文してから発送したよ!メールが来るまでちょっと長かったけど(それもイタリア語で意味不明。ドイツ語より分かんなかったよ、Sさん)、発送から到着までは早かった。

イタリアサイトにジャケットの画像が無かったから不安だったけど、本物(?)でした。Sさん、サンクス!

あ~やっぱりラストの曲いいわ~ 裏には兄弟の写真がセピア色でいい感じだし。グフフ

しっかし、通しで聞いてみると短い。(曲数はあるけど長くて一曲3分)うーん、ユーロは高かった。でもなんでAmazonで売ってくれないんだろ?

DUST Original motion picture soundtrack

イタリアCDショップ ファンダンゴ

ダストダスト
(2006/12/22)
ジョセフ・ファインズ

商品詳細を見る
2005.06.25 BAD!!!
興奮して眠れないなんて1年ブリ。←バカ

今日はお台場 映画王、「24」Season4一挙上映のチケット発売日だったわけですが、携帯で参戦した私は予想通り撃沈。それはいいんですよ、仕方無いしね。

しかし!そのチケットがもう

ヤフオクに上がってるって

どういう事?
(゚Д゚

やってらんないッス。
2005.06.19 Calorie Mate
うちのデイジーはお父さんが気になるみたいで、「古いお父さん?」とか口走ってます…謎。

昨日は久々にこんなもの作ってました。
カロリーメイト壁紙第二弾


カロリーメイト@キーファーのCM第二弾「追跡編」の放映が開始。今度はゼリーを食べて(飲んで)ます。

CMはこちらからご覧になれます。
Calorie Mate x 24

壁紙はchiekoさんに差し上げました。サイトに上げて下さったので、DLはそちらで。
4924CTU
2005.06.17 Batman Begins
おおお!?デイジー(メロメロパーク)の姿が変化してる!そんでもって喋った!ブログから言葉を覚えて喋るとは知ってたけど、実際に見るとちょっと感動。まだいまいち文章になってなくて何言ってるのか分かりませんけど、、、。

バットマン ビギンズバットマン ビギンズ
(2006/07/21)
クリスチャン・ベール

商品詳細を見る


えー昨日、公開日よりちょっと早く「バットマン ビギンズ」を見てきました。当たる時には同じものが何枚も当たるんですけど、「スター・ウォーズ」は全然当たらなかった、、、。そういう運は無いんだよなぁ。。。沢山出したのに。

映画の感想にいく前に・・・
今まで何回か試写会に行ってますけど、初めてですよ!試写会で荷物検査&金属探知機されたの。「コンスタンティン」(同じWB)の時も試写状に注意書き(身体検査等)はあったけど実際にはやらず。
今回やけに開場時間が早かったから、いつもと違うなとはちょっと思ってたんですけど、いざ開場されてもなかなか中に入れないので段取り悪い?と思ってたら入り口で検査してました。

今までにないくらい開場前に人が並んでて、やっぱり話題作だからスゴイわ~と思っていたところへきて検査でしょ、入場するまでに時間が掛かる掛かる。最後は上映15分前くらいになってましたね。時間が掛かる事は分かってるんだから、集まった人数を見て早めに開場するべきだったのでは…プレミアの時も思ったけど、手際悪っ。

それともう一つグチを言わせて!
こういう大勢の人が集まるところでは、匂いの強い食べ物は
迷惑です!!隣の隣のオヤジ、鑑賞中には食べなかったものの、その前に食べたカラムーチョの匂いがプーン。
そんでもって私の前の男子!鑑賞中に頭ユラユラ、膝抱えてみたり…
落ち着かない。お陰で字幕も見えないし、全然集中出来なかった、、、。(涙)

あ、予告で見た「アイランド」ではショーン・ビーンを確認しました。
そして「チョコレート工場」の予告。

・・・

ジョ、ジョニー(デップ)?
... read more
2005.06.15 Dream
宝くじドリームジャンボ、、、外れました。買わなきゃ当たるもんも当たらない、とわざわざ銀座のチャンスセンターまで買いに行ったのにィ!数十年生きてきて、未だに300円以上当たった事がありません。ヂクジョウ。

夢といえば。何故だか分からないけどジェラルド・バトラーの夢を見た。拙い英語で話しかけたら、「NO!日本語勉強してるから、日本語で話せ」と言われ。。。
「この間のバットマン プレミアで見かけました。ファンが沢山いるのね」と言ったら、
GB「そうなんだよ。何故だか分からないけど」
と言うので思いっきり

ウンウンと頷いてしまった。

なんであんなにファンがいるのか不思議だったんだもん…。
2005.06.14 Movie Theater
メロメロパーク設置してみました。
世話はブログを書くだけみたいなので、面倒くさがりの私にはピッタリ…?名前はデイジーで。(どこから取ったかは聞かなくても分かる)

私が利用している映画館が、今月中旬にオンラインチケットを導入するようです。
映画館はシネコンタイプなので、今まで事前購入や土日、レディースデイは座席指定が出来たりと今までの(古い)映画館に比べればそれでも便利だったんですが、また一つ利便性アップ!
あ~やっぱりシネコンっていいわ~ 前の人の頭は気にならないし、足伸ばせるし、立ち見は絶対無いし。(昔は大変だったんですよ、並んでチケット買っても座席は売切れ、後は立ち見です。と言われたり、、、)


オンラインチケット購入時に手数料100円掛かるみたいですが、事前購入する際の時間とガソリン代を考えれば、まあ打倒な値段かな?

「宇宙戦争」はオンラインチケットで買えるかな~
