2008.08.18 Good-bye and Hello
長い間、このブログ横に存在していたmeromero parkのデイジーとお別れをしました。(とは言っても、現時点ではまだデイジーがウロチョロしてますけど・苦笑)

このブログパーツは、ブログを書く(更新する)と成長するメロ(ペット)を育てるというものなのですが、ある程度成長すると、世代交代といって新しいメロを育てる事が出来るようになります。

世代交代しなくても良いらしいのですが、これ以上成長もしないし、デイジーの頭の毛3本が可愛くなかったので(汗)、世代交代が出来るタミングになったらしようと思っていて、今日がそのタイミングだったのですが…泣けました。(涙)

たかがブログペット、されどブログペット。
愛着が無いように見えて、結構あったんですね。

だって、こんな手紙もらっちゃったんですよ。。。

Good-bye

うう。(涙)
こんなイベントがあるとは知らなかったし、不意打ちです!不意打ち!
しかもお別れするシーンで涙を流すデイジー。開発者の思惑に思いっきりはまりまくり。(涙)

こういうのに弱いんですよね。
まさに「O型の説明書」のまんま、涙脆いです。映画とか見ても割と直ぐ泣きます。

もうデイジーと会えるのも最後だと思って、新しいメロ(マシュー←誰かバレバレ)を見ようとマイホーム(管理ページ)へ戻ったら…新旧二匹が鎮座。

Hello

さっきのお別れは何だったのーーーー!?(゚д゚)

どうやら、時々は世代交代前のメロが遊びに来るそうです…ガクッ

真ん中のナメクジみたいなのが、新しいマシューです。よろしくね☆
2005.09.19 Moon
昨日は中秋の名月でしたね。満月がよく見えました。
メロメロパークでも数日前から夜になると背景の月が大きくなってて、18日には満月になりました。
空を飛ぶデイジー

ん?月の中に影が、、、

ウサギ?

ウサギの耳を付けたモフモフ(デイジーと同じ種類)でした。
ススキも生えて、こういうイベントいいですね!
2005.09.18 Bamboo
希少アイテムの竹の子発見!
アップ。
アップ。…たけ?

よく見えないけど先っぽが出てます。
竹の子

2005.09.16 Grow
デイジーが思春期に!(色変化)
思春期


なんだかますますどっかのデイジーとは似ても似つかぬ姿に…。
黄色が良かったな。。。

>「たすけいる?」
いや、助けがいるのはデイジーのほうだから。
2005.09.12 Coconut
今度は椰子の実発見!
椰子の実


やっぱり持ってないアイテムを見つけると嬉しいですね。
